特定商取引法に基づく表記

運営団体名 特定非営利活動法人プロフェッショナルイングリッシュコミュニケーション協会(IPEC)
運営責任者 理事長 山内 豊明
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂2-2-19 アドレスビル2階
提供する
サービス内容
①専門英語に関連するプログラムの提供
②専門英語検定試験の実施・運営
③各種刊行物の発行
商品の代金 各プログラムにより異なります。プログラムの詳細ページをご覧ください。
消費税 全ての表示価格には消費税が含まれています。
商品代金以外に必要な料金 ①支払い時にかかる銀行振込手数料:お客様負担
②書籍の郵送にかかる送料:お客様負担
③同時配信・双方向通信及び異時配信プログラム受講にかかるインターネット等通信費:お客様負担
お申込み方法 本ホームページの申込フォーム、Fax、郵送にてお申込みください。
各プログラムの詳細ページをご覧ください。
お支払い方法 銀行振込
お支払い時期 前納
サービス開始時期、提供期間 各プログラムにより異なりますので、詳細ページをご覧ください。
専門英語プログラムに関連するクーリング・オフ 受講者は、受講確認メール(契約書面)をお受け取り後8日以内であれば、書面により役務提供契約の申し込みの撤回を行うことができます。但し、役務提供期間が2ヶ月を超え、かつ契約総額が5万円を超える場合に限ります。
すでに受講料をお支払いいただいている場合は、教材一式の返却確認後、全額返金いたします。教材の返還に対する費用はIPECが負担いたします。
※海外在住者は適用外となります。
専門英語に関連するプログラムの中途解約 クーリング・オフ適用期間の経過後、契約解除のお申し出があった場合、書面の届け出と以下に定めた解約手数料を支払い、契約を解除できるものとします。但し、役務提供期間が2ヶ月を超え、かつ契約総額が5万円を超える場合に限ります。
返金方法は、受講者が指定した銀行口座への振込みとなります。
(1)開講日前日までの契約解除:既にお支払いいただいている受講料及び教材費の合計額から、解約手数料15,000円を控除した額を返金対象といたします。
(2)プログラム開講日後の契約解除:既にお支払いいただいている受講料及び教材費の合計額から、お申し出日までにご受講いただいた受講料(原則として授業回数で按分計算)、教材費、及び、解約手数料(残余授業の受講料の20%または5万円のいずれか低い方)を控除した額を返金対象といたします。
  プログラム開講日前日までの
契約解除
プログラム開講日後の
契約解除
教材等の返還費用
(返送料)
お客様負担 お客様負担
解約手数料 15,000円 残余受講料の20%(上限5万円)を限度とします。
指定口座への
返金振込手数料
お客様負担 お客様負担
割賦販売法に基づく抗弁権の接続に関する事項 割賦販売は取り扱っておりません。
前受金の保全に関する事項 受講料・教材費等の納入金について、経理上前受金として適正に計上されていますが、保険等による保全措置はとっていません。
ソフトウェアを使用するための動作環境 オンライン学習受講環境」をご確認ください。
書籍の引渡し時期 【個人申込みの場合】入金確認後、直ちに商品を発送いたします。(土日祝日除く)
【団体申込みの場合】発注書の受領後、最短10営業日後の納品となります。(土日祝日除く)
書籍のお申込みの有効期限 【個人申込みの場合】
7日以内にお支払いをお願いいたします。7日間入金の確認ができない場合には、キャンセルとさせていただきます。
※銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
【団体申込みの場合】
請求書払い。発注後1ヶ月以内にお支払いください。
※銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
万が一在庫切れの場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただきます。
書籍の交換・返品・不良品について 【交換・返品対象】
不良品に該当する場合を除き、商品発送後の交換・返品はお受けいたしかねます。乱丁・落丁・汚損があった場合のみ当方が交換・返品送料を負担いたします。ただし、商品運送・発送中に生じたいかなる破損につきましても当方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
【返品期限】
商品到着より7日以内にご連絡ください。
それ以降のご連絡の場合、対応ができない場合がございますのでご注意ください。
お問い合わせ窓口 特定非営利活動法人プロフェッショナルイングリッシュコミュニケーション協会
〒107-0052 東京都港区赤坂2-2-19 アドレスビル2階
TEL:03-3568-1647  E-mail:contact@ipec.or.jp
ページトップ